【お客様の声】三木市・O様のお声

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

施工事例の中だけではなかなか紹介しきれない、お客様の声やエピソードをご紹介したいと思います。
今回は三木市・O様からのお声です!

健康住宅で7~8月の最も暑い時期を過ごし、こんなにもエアコンが効くことに驚いています。以前住んでいたアパートは、エアコンの温度を低くしても部屋が冷えなくて困っていたのですが、新居に引っ越してからはとても快適です
工事の請負契約日に長女が誕生し、実家の母が度々子育てや家事を手伝いに来てくれるのですが、来る度に羨ましがられるくらいです。仕事で疲れて帰ってくる主人も、家の居心地が良いと喜んでいます。

大工さんはきれいに丁寧に作業をしてくださり、監督さんも細かな点をしっかり説明してくださって、安心して完成を待つことができました。子どもが生まれたことで、1日も早く新居で生活したい、できるだけ早く完成させてほしいと無理を承知でお願いしていましたが、予定より早い引き渡しをしていただき大変感謝しています

この辺りは鳥が多く集まり、鳥のフン害が多いことを聞いていました。その相談をしたところ、監督さんが施行中の家にカバーをかけてくださいました。
そのような細かい気配りもありがたかったです。急な変更などにも快く対応していただき、ありがとうございました。
これから周りの友人・知人にも、健康住宅を積極的に勧めたいと思います!