【お客様の声】加東市・J様のお声

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

施工事例の中だけではなかなか紹介しきれない、お客様の声やエピソードをご紹介したいと思います。
今回は加東市・J様からのお声です!

元々加東市内のアパートに住んでいましたが、子どもの保育園入園に合わせて自宅の建設を計画することに。高階さんの高気密高断熱住宅にとても興味があり、緑が丘店へ直接連絡して、その後モデルハウスに行くことになりました。そのとき対応してくれたスタッフの和阪さんとは子どもが同い年ということもあり、話が弾みました。

建築中も住まいが近くだったため、頻繁に現場を見に行かせていただきました。そのときの職人さんたちの仕事ぶりや対応は、とても誠実で一生懸命だったのを覚えています。

結果、C値0.38と期待以上の高気密住宅になり、大満足。夏場に家に帰ると空調はかけていなくても家の中がひんやりとしていて、とても快適です。建築後に電気代が高騰し、将来のことも考えて太陽光と蓄電池を設置してもらいました。

気になることがあればすぐにスタッフさんが来てくれて説明をしてくれるので、とても助かりますし安心です。これからも気になったことや不安なことは、随時相談していきたいと思います。