【イベント情報】4/2〜3開催!完全予約制完成見学会@三木市

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

4月2日(土)、3日(日)の2日間、三木市志染町青山にて完成見学会を行います!

延床面積41.82坪、4LDKの木造2階建て。
ご夫婦とお子さま2人の4人家族でお住まいになるおうちは、広々としたカウンターキッチンとパントリーが魅力。
お子さまと2人でキッチンに立ってもゆったり使える広さで、食料品や日用品のストックもすっきり保管しておくことができます。

また、ピアノ・ギター室やパティオ、家族みんなで使える大型の本棚と多目的ホールも完備。
家族みんながそれぞれの趣味や好きなものを楽しむことができる家になっており、おうち時間を存分に満喫できそうです!

もちろんこちらのおうちも全館空調システムを導入しており、1台のエアコンで家中が快適な温度を保てます。
ぜひこの機会に、健康住宅の快適性を体感しに来てください!

イベント名:健康住宅365 2日間限定完全予約制完成見学会
開催日時:2022年4月2日(土)、3日(日)10:00〜17:00
申込方法:見学会前日までにお電話、またはホームページの問合せフォームよりご予約ください。