【スタッフ紹介】住宅事業部次長・早田 多佳志

当社の魅力を持って知っていただきたく、自慢のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。
今回は、住宅事業部次長の早田です!

―お名前を教えてください。
早田 多佳志(はやた たかし)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。
入社して17年になりました。営業から意匠設計、プラン作成、ローンアドバイバイザーなど、仕事内容は多岐に渡ります。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
自分の考えたプランや設計したものが実際に形になり、さらにそれをお客様が喜んでくださること。これが一番のやりがいであり、楽しさです。

―どんな家づくりを心がけていますか?
「自分でも住みたいと思えるかどうか」を大切にしています。
健康・安全に暮らせる家、そして使い勝手がよくメンテナンスが楽な家がいいですね。
デザインはできるだけシンプルを心がけています。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞です。
SFやロードムービーが特に好きですね。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
自分で設計した築10年の家に住んでいます。
狭小地のため、スキップフロアで空間の広がりを持たせた建物になっています。
ただ、もしこれから新たに家を建てるなら、断熱・気密性能を重視したうえで、再度自分で設計したいですね。

今回は、住宅事業部次長・早田のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、
これからもぜひお楽しみに⋯!