【施工事例】高階の部分別施工事例〜リビング編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

高階の施工事例のなかから、ある部分だけをピックアップしてご紹介させていただくコーナーです。
今回は「リビング」をピックアップします!

吹き抜けで、2階との適度な繋がりが感じられるリビング。
高い天井を木目にすることで、開放的でありながらナチュラルモダンな印象に。

白をベースにした、爽やかで清潔感のあるLDK。
建具とキッチン周りをダークトーンにすることで、奥行き感が感じられます。
勾配天井が開放感もプラス。

オールステンレスのキッチンがクールでおしゃれ。
窓の大きさや位置、照明にもこだわって、雰囲気の良いリビングに。

二階までの高さ目一杯に天井をとり、大きな窓もたくさん配置して、明るく開放的なリビングに。
化粧梁と小上がりの和室が、和風で落ち着いた印象をプラス。

キッチンに立ちながら、外の景色まで目に入る死角のないLDK。
横には造作のデスクを設け、お子様の勉強や親の仕事に役立つスペースに。

オープンキッチンを中心に、リビング、中二階、庭にもつながるラグジュアリーな空間。
照明にもこだわり、ホテルのようなリビングに。

リビング特集、いかがでしたか?
これからの家づくりのヒントになれば幸いです!