【家づくりノウハウ】ついに顔認証も登場!YKK AP「新スマートドア」

(※画像はイメージです) 

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。 

今回ご紹介するのは、YKK APの「新スマートドア」です。

タグキーをハンドルに近づけるだけで施解錠ができる「ピタットキー」、リモコンキーを携帯してハンドルのボタンを押すだけで施解錠できる「ポケットキー」は、仕様変更のリニューアル。

そして新たに追加されたのが、リモコンキーを携帯してドアの前に立つだけで施解錠できる「顔認証キー」です。

精度の高い3D認証、そして幅広い認証範囲で、大人から子どもまで快適に使うことができます。

顔データの登録も音声ガイド機能で簡単に行うことができ、最大20人まで登録することができます。留守番するお子様に鍵を持ち歩かせる必要がなく、防犯面でも安心。

両手が塞がっていても施解錠できるので、小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです。

また、スマホの専用アプリで鍵の施解錠や管理ができるのも魅力。鍵の登録や各種設定、施解錠履歴の確認もアプリ上で行うことができます。

新築の際はもちろん、リフォームでも最新のスマートドアが設置可能です。

ご検討の際は、ぜひ高階までお気軽にご相談ください!

■==■■==■■==■■==■■==■

三木・小野・加東で選ばれる省エネ住宅

株式会社高階 健康住宅365

 

株式会社高階 緑が丘営業所

兵庫県三木市緑が丘町東2-1-6

TEL 0794-84-0260

 

株式会社高階 豊岡営業所

兵庫県豊岡市上佐野1590-1

TEL 0796-22-0876

 

ホームページはこちら

https://kaiteki365.com/

 

お役立ち情報はこちら

https://kaiteki365.com/news/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/kenkou365/

■==■■==■■==■■==■■==■