【施工事例】三木市・O様邸〜後編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

今回は、当社が手がけた三木市・O様邸のご紹介、後編です!
(前編はこちら→http://kaiteki365.com/news/2022/09/13/【施工事例】三木市・o様邸〜前編〜/

リビングの隣には、大容量の収納を備えた洋室を配置しました。
引き戸を開ければ、洗面脱衣所やトイレへのアクセスもすぐ。
キッチン横からもアクセスでき、リビング〜洋室〜洗面脱衣室〜キッチンは回遊動線になっています。

広々とした洗面脱衣室には、階段下のスペースを活かした収納をつくりました。洗剤やシャンプーなどのストック、清掃用具の収納などに役立ちます。

2階の居室も、1階同様できるだけシンプルに。
こだわったのは、スバリ収納の多さです!

衣類や季節家電、布団などもたくさんしまっておける収納を各部屋に配置しました。布団を収納しても湿気が籠らないよう、棚をすのこ板状にしてあります。

O様邸は、C値(住宅の隙間を表す数値)が0.2㎤/㎡、UA値(住宅の内部から外部へ逃げる熱量を表す数値)が0.57W/㎡Kの、高気密・高断熱住宅。長期優良住宅で、これから快適な生活を送っていただけます!

当社の他の施工事例はこちらからもご覧いただけます♪
https://kaiteki365.com/construction_example/