【施工事例】たつの市・A様邸〜後編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

今回は、当社が手がけた、たつの市・A様邸のご紹介、後編です!
(前編はこちら→http://kaiteki365.com/news/2022/06/14/【施工事例】たつの市・a様邸〜前編〜/

大きな窓が連なり、明るく開放感のあるリビングダイニング。
リビングの窓からはウッドデッキに出られるようになっています。

LDKに隣接して、和室を設えました。
扉を開ければLDKの一部としてより大空間に、扉を閉めれば個室としても使えます。

キッチンの背面には大容量の収納棚を設置。
扉がついているので、中が見えないのが嬉しいポイント。扉は引き戸にしたため、開け閉めの際も邪魔になりません。

洗面脱衣所には収納一体型のカウンターを設置し、洗濯物を畳んでそのまましまえるようにしました。

A様邸も、全館空調システムを取り入れた高断熱高気密住宅です。
太陽光パネルと蓄電池も設置し、省エネ+災害対策としても有効。
快適なのはもちろん、安心して暮らせる家になるようご提案させていただきました。

快適かつ安心・安全に暮らせる、ご夫婦にぴったりの平屋になりました!

当社の他の施工事例はこちらからもご覧いただけます♪
https://kaiteki365.com/construction_example/