【施工事例】高階の部分別施工事例〜バスルーム編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

高階の施工事例のなかから、ある部分だけをピックアップしてご紹介させていただくコーナーです。
今回は「バスルーム」をピックアップします!

浴室暖房乾燥機とランドリーパイプを設置し、室内干しスペースとしても使えるバスルームに。浴室暖房乾燥機能があることによって、ヒートショック防止やカビ対策にもなります!

淡いピンクのパネルと浴槽で、かわいらしいバスルームに。さらに淡いピンク色にはイライラやストレスを抑える効果があるとされ、おやすみ前のバスルームにはオススメの色です。

ゆるくカーブを描いた浴槽で、ゆったりと入れるバスルームに。高い位置に横長のスリット窓をつけることで、外からの視線を気にせず換気のみ確保できます。

明るく清潔感のある水色がベースになったバスルーム。パネルには個性的なストライプ柄を採用し、華やかな印象に。シンプルになりがちなバスルームを、自分たちらしい空間に仕上げています。

外の景色を堪能できる、ラグジュアリーなバスルーム。視線が気にならない場所なので、あえて大きな窓を設置。まるでリゾートホテルのような空間で、毎日の疲れが癒されます。

バスルーム特集、いかがでしたか?
これからの家づくりのヒントになれば幸いです!