【施工事例】神戸市・T様邸〜後編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

今回は、当社が手がけた神戸市・T様邸のご紹介、後編です!
(前編はこちら→ http://kaiteki365.com/news/2022/03/17/【施工事例】神戸市・t様邸〜前編〜-2/

「家族が多いので、洗面所と脱衣場は別にしたい」というご要望も実現。ご家族の誰かがお風呂に入っているときでも、洗面所を自由に使えるので便利です。

洗濯物が多いこともご相談事項のひとつでした。
そのため、洗濯物を干せるスペースは広くとってあります。屋根があるので、急な雨でもすぐには濡れません。

室内干しスペースも設けました。
ベランダと繋がっているので、雨が降ったらすぐにこちらに移動させることができます。

2階には、屋根の下のデッドスペースを活用した小屋裏収納もあります。

これだけの広さがあれば、思い出の品や季節家電など、たくさんのものを収納しておくことができます。

全館空調システムのおかげで、6LDKの間取りでも1年中家全体が快適な温度に保たれているそうです。
間取りや動線、そして性能においても、3世代6人家族が快適に過ごせるお家になりました!

他の施工事例も参考にぜひご覧ください♪
https://kaiteki365.com/construction_example/