【施工事例】小野市・N様邸〜後編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

今回は、当社が手がけた小野市・N様邸のご紹介、後編です!
(前編はこちら→http://kaiteki365.com/news/2021/11/11/【施工事例】小野市・n様邸〜前編〜/

LDKには対面式のオープンキッチンをチョイス。
キッチン横にはワークスペースをつくり、リモートでのお仕事やお子様の勉強時に役立ちます。

リビングの一画には、オープンウォールで仕切れる畳コーナーもつくりました。
扉を閉めればプライベートな和室として、開ければ広々としたリビングの延長として、様々な用途に活躍します。

珍しいネイビーの縁なし畳で、あたたかみのある印象に。

2階の寝室は落ち着いた色味のアクセントクロスを取り入れて、ちょっとだけ遊び心をプラス。

お子様のお部屋も、大きくなっても飽きがこないように落ち着いた色味のクロスを採用。
窓の位置や大きさにもこだわりました。

洗面脱衣所の隣に設けた、室内物干し場もN様邸の見どころ。雨の日や夜間でも気兼ねなく洗濯物を干すことができるようになったと、喜んでいただけました。

建設地が市街化調整区域の農地であったことから、様々な協議や手続きに時間がかかってしまったN様邸。しかしその分N様との絆が深まり、良い家づくりができたと自負しております。
他の施工事例も参考にぜひご覧ください♪
https://kaiteki365.com/construction_example/