【施工事例】加東市・F様邸〜後編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

今回は、当社が手がけた加東市・F様邸のご紹介、後編です!
(前編はこちら→ http://kaiteki365.com/news/2021/08/17/【施工事例】加東市・f様邸〜前編〜/

F様邸のもうひとつの見どころは、こちらの和室。
円窓風の床の間や青色の和紙を使った障子など、ご主人のこだわりが詰まっています。
個性的ながらもまとまった空間で、ご主人のセンスの良さが光るお部屋になりました。

洗面所にも使い勝手の良さを考えた工夫が。
天井に取り付けた昇降式室内物干し竿は、雨天時や夜間のお洗濯時に役立つアイテム。
使う時だけさっと出せるので、邪魔にならず見た目もスッキリ保てます。

トイレの壁にはアクセントクロスを採用。
ダーク調の柄なので他の空間ともマッチし、汚れも目立ちにくいのが嬉しいポイント。

寝室の壁は黒のダマスク調クロスを採用し、高級感のある印象に。
ダークブラウンの床とマッチし、落ち着いた雰囲気になっています。

照明にもこだわり、唯一無二の雰囲気があるお家に仕上がりました。
他の施工事例も参考にぜひご覧ください♪
https://kaiteki365.com/construction_example/