【私たちについて】高階のアフターサービスの流れ

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

家は建ててからのメンテナンスや管理も重要!お引き渡し後が、さらなるお付き合いの始まりです。
今回は、当社のアフターサービスついてご紹介します♪

当社ではお引き渡し後1ヶ月、半年、1年、2年、5年、10年と定期点検をさせていただき、その後も永続的に5年ごとの点検の機会を設けております。
設備の老朽化や外壁・コーキングの劣化など、大きなところから細かなところまで点検させていただき、その都度お客様のご要望をお聞きしながら改善策をご提案させていただいております。

特に、当社の特徴でもある換気システムのメンテナンスは重要です。
正しい使い方ができているか、フィルターは汚れていないかなど確認させていただき、お手入れをさせていただきます。

アフターサービスではもちろん家のメンテナンスをきちんとさせていただくことが大切なのですが、お客様の現在の「住み心地」を確認させていただくという面でも大切な機会だと思っています。
「夏が涼しくなった」「冬は暖かくなった」「電気代が安くなった」など、嬉しいお声をいただくことがほとんどなのですが、
年数が経ってライフスタイルが変わったり、住みにくさを感じたりすることがあるようでしたら何でもご相談いただき、一番良い住まい方のご提案をさせていただくようにしています。

もちろん、定期点検以外にもお困りごとやご相談がある場合はお気軽にご連絡いただき、その都度対応させていただいております。
当社の家で長く快適に暮らしていただくため、家を建てた後も末長い良いお付き合いをさせていただきたいと思っています♪