【スタッフ紹介】営業・能瀬 芳文(のせ よしふみ)

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

当社の魅力を持って知っていただきたく、今回から自慢のスタッフを1名ずつ紹介させていただきます。
初回は、営業の能瀬です!

―お名前を教えてください。
能瀬 芳文(のせ よしふみ)です。

―勤続年数と、普段のお仕事を教えてください。
入社して2年になりました。住宅営業を担当しています。

―仕事で感じるやりがい・楽しさはどういったことですか?
家を建てるとき、お客様はみなさん希望に満ち溢れています。そんななか、自分たちの人生設計やマネープランなど、現実と向き合わなければならない機会も多いです。それらを総合してマイホームへの計画と向き合うことは、人生においてとても大きな転機になると思います。そんな大切な機会をサポートできるのは、この仕事の大きなやりがいだと感じています。

―どんな家づくりを心がけていますか?
自分も住みたい!と思える家づくりを心がけています。プロの視点で、本当に良いと思える家づくりをお勧めしたいです。
また、将来環境や状況が変わっても快適にお使いいただけるよう、お引越し後のサポートも大切だと思っています。

―趣味はありますか?休日は何をしていますか?
観葉植物を育てることが趣味です。休日は植物の手入れをして、鑑賞して楽しんでいます。

―これからご自身が家を建てるとしたらどんな家に住みたいですか?
家族や友人が集まれる家。子どもたちの友達が遊びに来ることも多いので、広く大きなリビングが欲しいですね。つい自慢したくなるような家が理想です!

今回は、営業・能瀬のご紹介でした。いかがでしたか?
当社スタッフの魅力を少しずつお伝えできるようにしますので、
これからもぜひお楽しみに⋯!