【施工事例】高階の部分別施工事例〜外観編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

高階の施工事例のなかから、ある部分だけをピックアップしてご紹介させていただくコーナーです。
今回は「外観」をピックアップします!

片流れ屋根と陸屋根が組み合わさった現代的な外観。
中央にネイビーの外壁を挟むことで、よりモダンで引き締まった印象に。
中央部分はプライベート感のある空間にもなります。

黒と白が中央で分かれたような、個性的な外観。
赤い窓枠と赤いポストが差し色になり、より印象的に。

黒のサイディングをメインにして、かっこよくモダンな印象に。
ブラウンの玄関とガレージシャッターが映え、ポイントになっています。

高耐候サイディングとタイルを使った外観。
重厚感と高級感を感じられるツートンカラーが印象的です。

ベージュのキューブ型がおしゃれな雰囲気。
丸い窓や四角い窓が規則的に配置され、外観のポイントになっています。
赤いシェードとウッドデッキが、可愛らしいカフェのような雰囲気。

オフホワイトのサイディングと、ブラウンの木目の相性は抜群。
ナチュラルな雰囲気の外観に。

炭のような色のサイディングが、どこかノスタルジックな雰囲気。
耐久性が高く、汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

外観特集、いかがでしたか?
これからの家づくりのヒントになれば幸いです!