【施工事例】神戸市・T様邸〜後編〜

こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。

今回は、当社が手がけた神戸市・T様邸のご紹介、後編です!
(前編はこちら→http://kaiteki365.com/news/2021/07/15/【施工事例】神戸市・t様邸〜前編〜/

T様邸のもうひとつの見どころは、2階の浴室。
浴室が面している方向には視界を遮るものがなく、外から見られる心配も少ないため、大きな窓をとってホテルのバスルームのような空間を再現しました。
設備にもこだわり、贅沢なバスタイムを味わえます。

寝室にも間接照明を採用し、落ち着いた空間に。壁に設置した作業台は、仕事や家事のちょっとした作業をする際に役立ちます。窓は高い場所に横長にとることで、人目は遮りながら、明るさはしっかり確保します。

大きな窓にはブラインドシャッターを設置し、日差しのコントロールができるようになっています。

1階の玄関や居住スペースは、ダークブラウンを基調としたあたたかみのある空間。
アンティーク家具がぴったりです。

全館空調を採用し、家全体が均一の温度に保たれるようになっています。
部屋と廊下、脱衣所と浴室などの温度差も感じにくく、どの場所にいても快適に過ごせるのが大きな魅力です。

デザイン性と性能、どちらもしっかり併せ持ったお家が完成しました!
他の施工事例も参考にぜひご覧ください♪
https://kaiteki365.com/construction_example/