こんにちは!兵庫県三木市を中心に健康に住み続けられる家づくりを手がける高階です。
今回から、当社の広報担当が定期的にコラムを書かせていただくことになりました。
まずは私たちについてもっと皆さんに知っていただきたく、「高階ってどんな会社?」というところから書かせていただきます。
遡ること大正8年。
兵庫県美嚢郡三木町にて、故高階丑太郎が創業したのが始まりでした。
昭和27年に一級建築士事務所を開設し、その後少しずつ規模を拡大しながら、現在では1級建築士11名、2級建築士16名など有資格者が多数在籍する企業となりました。
事業内容は商業施設や公共施設の建築、オフィス建築、土木・造園事業、土地活用など、規模の大小問わず建設業やまちづくりの分野で多くの実績を重ねています。
その経験と知識を活かし、今一層力を入れたいのが住宅事業⋯皆さまの「家づくり」です。
長い歩みを経てたどり着いた、家づくりの答え。
それは、快適・安心・経済的といった住まいの「基本性能」が何よりも大事、ということ。そして、単に優れた素材を過剰に盛り込むのではなく、バランスよく性能を高める工夫こそが、真の価値を決めるということです。
当社で展開している住宅ブランド「健康住宅365」は、そんな家づくりに対する想いを軸に、これまでの技術とノウハウを集約した住まいとなっています。
ぜひもっと皆さんに、当社の家づくりを知っていただきたいと思っています。
次回から「健康住宅365」についてさらに詳しくご紹介していきますので、ぜひご覧ください!