イベント情報

8月7(土),8(日),9(祝) 健康住宅365、お客様宅完成見学会!(完全予約制)

お客様宅完成見学会

こだわりのデザイン+全館空調の快適さ。体験いただけます。

インスタグラムなどでお気に入りのデザインをチェックされている方は必見の見学会です。今回見学いただくお家は、インスタグラムなどの写真からイメージを膨らませた施主様のセンス満載。

吹き抜け、ダーク×木目で統一されたキッチン、リビングに光を取り込むスリット階段・・・。しかも健康住宅365ならではの全館空調システムを採用していて、部屋中どこにいても温度が一定という快適さ。健康住宅365に興味をお持ちの方にはぜひ見ていただきたい内容となっています。

  • 奥行600×巾3600のたっぷり家電がおけるキッチンカウンター

  • 吹き抜けの天井はこだわりの木目柄

  • 玄関はナチュラルモダンでお出迎え

  • たっぷりと光を取り込み、開放感のあるスリット階段

モデルハウスではない本当の健康住宅をご覧いただける貴重なチャンス

お施主様のご厚意により、兵庫県小野市にて完成見学会を実施いたします。(完全予約制)
今回、見学できる住宅のみどころは、

  1. 一般的な数値基準を大きく上回る気密性(C値=0.37)と断熱性(UA値=0.49)
  2. 全館空調による快適な部屋温度
  3. こだわりのデザイン、素材、インテリア

今回の見学会は完全予約制となっています。下のスケジュールの中からご希望の日時でお申し込みください。
(感染予防のためのマスクの着用をお願いします。消毒液は現地に設置しております。今回は小さなお子様はご遠慮いただいておりますので、何とぞご理解のほどをお願いいたします。

◾️見学会日程

8月7日(土)、8日(日)、9日(祝)の3日間限定
(下記日程の中からご都合のよいタイミングでご予約ください)

◾️開催時間

すべての日程において10:00〜17:00の間で1時間ごとに見学会を完全予約制で実施いたします(12:00〜13:00はありません)。見学には予約が必要ですので、必ず事前にご予約をお願いします。

◾️開催場所

兵庫県小野市

1、ご希望の日時を、お申し込み時に選んでください。
2、追って、弊社担当者より日時とお待ち合わせ場所に関してご連絡をさせていただきます。

お電話でご予約いただく場合は、下の番号にお願いします。 (営業時間 9:00〜18:00、定休日 水曜日・木曜日)

1、「見学会の予約です」とお伝えください。
2、お電話の中でご希望の日時をお教えください。